HOME プロフィール

BraveCrow

Author:BraveCrow
BLUE+ GM/BraveCrow

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

BLUE+

REDSTONE AquaCrystal 100制限GvG【BLUE+】

スポンサーサイト


vs 黒【庵茶屋様】

SS取り忘れです

はい、SS忘れました^^;
代わりにどなたか取っていただいてもいいんですよ!取ってください(・ω・;)

さて、戦績のほうですが
BIS無だったのもありますが大差で負けてしまいました

庵茶屋様は知識職様が豊富なGだと聞いていたので、私は抵抗に関しては大丈夫だったのですが
なにより剣士様が痛かったですね><

バランスの良い抵抗の取り方をしていけるよう心がけたいと思います


※別件ですが、したらば等でゆらゆらからBLUEに移籍した方々の事など書き込まれていますが、私に耳(大概、BraveCrowでログインしていると思います)かこのブログにコメント(管理人のみ表示も可)していただければ私の分かることはお答えしていますので、気になることがある方はどうぞご質問ください。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ゆらゆら帝国全員追放しろ、特にモモンガを追放しろ
あとしたらばの変な書き込みやめろ

質問についてです

質問についてです
こんにちは
コメントありがとうございます

追放の件に関しましては、BLUE+でこれまで築いていた関係もありますし、違反等も見られないので、すぐに追放というカタチをとるわけにはいきません。このことに関しましては、Gメンや他G様のGMなどと相談のうえ、対処等考えていきたいと思っております。

したらばの変な書き込みということですが、それはどのような書き込みでしょうか?
私自身、したらばは偶に見ているだけで書き込みした覚えはないのですが…

EDIT COMMENT

非公開コメント

