HOME プロフィール

BraveCrow

Author:BraveCrow
BLUE+ GM/BraveCrow

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

BLUE+

REDSTONE AquaCrystal 100制限GvG【BLUE+】

スポンサーサイト


vs 黄【逆風のVIP様】

SS取り忘れです


私ってばボケてるんでしょうかね
いつもSSを取り忘れてしまいます…

今回は人数がそれなりに揃っていたのにもかかわらず、かなりの大差で負けてしまいましたね
お相手様は剣士主体のPT構成で、火力陣が崩せずかなりきつかったですね

こちらももう少し火力を増やさないとだめみたいです…
スポンサーサイト

COMMENT

No title

したらばのほうで元ゆらゆらのメンバーが流れてるってなってますが、何かバッチ対策等ってしてるんですか?

ゆらゆら帝国のメンバー、バッジ使用について

こんにちは!
コメントして頂き、ありがとうございます

質問の件ですが、どのような方法で対策をしたらいいのかわからず、未だに対処できていない状態です

ゆらゆら帝国のメンバーさんについてですが、Gに入る前に予めゆらゆら帝国出身者か確認の上で、
動画を撮りGv時のダメージ等見返してしておりますが、今のところおかしな点などは確認されていません

他G様で、BLUE+のGメンにおかしなフレやダメが確認できた場合は早急にブログに書き込み等して頂けると早めに対処できるかと思います

元ゆらゆらメンバーがBLUE+に何人かいるのは事実です。
ですが確実にGMさんはGに入れていないです
確かに以前、ゆらゆら帝国のGMさんらしきキャラ(名前を【股間がリトルバスターズ】と言い、職はBISでした)が居ました
ですが、田中のブログに乗っているお気に入りのスレッドに
自宅警備員の憂鬱(ゆらゆら帝国のGMさんの武道名)と共に書き込まれているのに気付き、Gvを始める前に怪しく思い蹴らせていただきました。
蹴った次の日あたりに、ブログに「キャラが蹴られていた」と書かれていたので間違いはなかったと思います


長文になってしまい、申し訳ありません。
今後も質問等ございましたら、私まで伝えていただけると嬉しいです

今後もBLUE+を宜しくお願いいたします

こんにちわ

 久しぶりにINしたら、蹴られており、GM様のブログを検索して見つけたのでコメントします。
 自分はゆらゆら帝国というギルドのGMさんではありません。ですが忙しいのと、100制限の装備が揃わなかったのでやりません。GDで育ててもらってありがとうございました^^

No title

ゆらゆら帝国のGMでないという確認ができない以上、少しでも怪しいと感じられるような方はGvに参加させることはできません。
あなたがゆらゆら帝国のGMではなかったとしたら、私はとてもひどいことをしてしまったことになりますね
本当に申し訳ありませんでした。

ですが、私は2週前程に古都で歩き回っているあなたを発見しています
嘘をつくのはやめにしませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

