HOME プロフィール

BraveCrow

Author:BraveCrow
BLUE+ GM/BraveCrow

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

BLUE+

REDSTONE AquaCrystal 100制限GvG【BLUE+】
2013年06月の記事



vs 黄【☆RainbowStars☆】様

aaaaaaaaa.jpg

とてもいい勝負で楽しかった!!…らしいです
寝落ち→ギリギリに起きる→急いでアリーナ→ワンタイムでミス→ワンタイムでミス→ワンタry
で間に合いませんでした!

出たかったです(^ω^)

vs 赤【花咲ク時夢ミテ。様】

RedSton.jpg

前半はよい勝負でしたが、だんだんと差をつけられてしまいました。
私は、今回は久々にアチャでの参加でした。前半に万病を忘れてしまった…


白チャ誤爆、失礼いたしました

vs 陽【サルビア様】

RedStoa.jpg


ミラ無ハンデをいただきました。
有名なランサさんは見事の一言。他の火力妨害様もそれに劣らずとても強かったです。

vs 黄【エンヘイおね^^様】

aaaa.jpg

ミラなしハンデを頂きましたが、こちらBISなしでした
さすがTOPギルド様ですね。妨害様、火力様がとても優秀だったと思います。

vs 青【ポニョ王国様】

[00]a

久々の勝利です
こちら15人でした。

お相手様もかなり人数が多かったのですが、人数で押し切った感がありました

連絡等

検証期間を1週程設けさせていただきました
今週からは今までどうりにGvを組んでいこうかと思います

先週のGv結果ですが、SSが見当たるもののみ貼らせていただきます
R2]a

Red]a

Re]a

R]a

対戦ありがとうございました!
