HOME プロフィール

BraveCrow

Author:BraveCrow
BLUE+ GM/BraveCrow

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

BLUE+

REDSTONE AquaCrystal 100制限GvG【BLUE+】
2013年04月の記事



vs 青【ポニョ王国様】

RedStone.jpg

ポニョ王国様、対戦ありがとうございました


こちらBISなし、1PT程でした
悪魔さんも加わり賑わってきたBLUE+ですが、支援、妨害職様の少なさは否めないですね

ポニョ王国のGM様に「BISsいたら面白そうですね」と言っていただけました
ただやはり一度自分の装備を考え直してみようと思います


少し抵抗捨てている部分があるので…


vs 黄【真・八代将軍様】

RedStone 1

真・八代将軍様、対戦ありがとうございました

BLUE+の皆様や、真・八大将軍の皆様
初戦であったにもかかわらず、急な試合となってしまい申し訳ありませんでした

0時をまたぐ試合となってしまったため、皆さん町に戻され
最後こちらは、私とBISさん2人のみでの対戦となってしまいました


初戦で負けてしまいましたが、初めてのLAをとることができ正直満足だったのは内緒です

100制限Gvにおけるルール

100制限Gvについてのルールです
曖昧でわかりづらい部分も多少ありますので、詳しく説明しようと思います


100制限Gvルール

Ⅰ Lv101以上、及び転生済キャラクターの出場禁止

Ⅱ ミニペット、課金バッジ等の課金アイテム使用禁止(マジックバッグは可、アブソーブの使用は禁止)

Ⅲ 装備要求Lv101以上の装備、アイテムの使用禁止
(リトルスキルによるLv上昇、ネットカフェからのログインにおける装備Lv上昇を必要とする装備の使用禁止)

Ⅳ 禁止スキルの使用禁止 3禁/5禁/5禁+烈火等
3禁 裏切りの契約(悪魔)、毒舌(ネクロマンサー)、フラワーシャワー(プリンセス)
5禁 上記+魂のスイッチ(霊術師)、胴切り(霊術師)
他、対戦相手と禁止スキルを調整(例:烈火0~1人(ネクロマンサー)等)


以上です
できる限り分かりやすいように記載したつもりですが、抜け落ちている点などありましたら
コメントにてご指摘いただけると嬉しいです


紋章

Blue.png
BLUE+の紋章はこちらです

100制限GvG BLUE+では、現在火力様/支援様ともに募集しております
興味のある方は、ぜひ私BraveCrowまでご連絡ください

REDSTONE

こんにちは、はじめまして

私100制限GvG【BLUE+】GM BraveCrowと申します


100制限Gvを始めるにいたって、こちらに戦績等を載せていきたいと思っております
宜しくお願いいたします

