HOME プロフィール

BraveCrow

Author:BraveCrow
BLUE+ GM/BraveCrow

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

BLUE+

REDSTONE AquaCrystal 100制限GvG【BLUE+】



連絡等

死亡数もだんだんと少なくなり、点数も取れるようになってきたところなのですが、WIZ様が圧倒的に不足しています
友人等勧誘できる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします!

先週のGv結果はこちらです
RedStoouio.jpg

RedSijpp.jpg

RedStofk0.jpg

RedStone 139i

対戦ありがとうございました!

vs 陽【我流様】

kkkk.jpg

武道さんに粘着されてとてもきつかったですね
自分の耐久的には大丈夫だと思うのですがはやくニケに履き替えたいところです

vs 青【ポニョ王国様】

RedSkt.jpg

抜き逃げコル後にシフ2名落とされてしまいました
失点を防ぐためには個々でもう少し堅くならないとですね

連絡等

G掲示板更新、遅れて申し訳ありませんでした。
今週は 水/金/日(烈火0)22:30~23:00頃にGv開始です!

先週のGv結果はこちらです
Re.jpg

uu.jpg

RedSs.jpg

対戦ありがとうございました!

vs 黄【コボルトチャンプ様】

222.jpg

お相手様2名のみでした…
対戦ありがとうございました
